かにチャーハンダイニングの店 イオン・レイクタウン店

JR武蔵野線越谷レイクタウン駅から徒歩10分。

私が来店した日は平日のam11:00過ぎ。

店内はランチ時間にしては少し早かったせいか、店内は空席が目立ちました。

手動車イス2台と介助者2名計4名で来店し、ウェイトレスさんが積極的にテーブルセッティングを手伝ってくれました。

接客態度も明るく感じの良いお店かと思ったのもつかの間。

バリアフリー調査の趣旨・写真撮影の許可をお願いすると、上の者に話しを通すとの事。

返ってきた答えは

「店内混雑時にはこれ以上車椅子の方が来店されますと、店内が狭くなってしまうのでそういった宣伝はちょっと…」

と言い指で×マークを作られてしまいました。

今までこのお店よりも狭いお店を撮影させて頂いた事がありますが、このお店では利益を優先させる風に感じました。

おそらく次回レイクタウンに来ても、このお店には足を向けることは無いでしょう。

住所

埼玉県 越谷市 東町 2-8 イオンレイクタウン mori 1F

電話番号

048-930-7360

営業時間

10:00~23:00(L.O.22:00)

Follow me!

かにチャーハンダイニングの店 イオン・レイクタウン店” に対して1件のコメントがあります。

  1. シコラーム より:

    私も行きません!
    残念ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)