ファースト歯科医院

訪問歯科(川越市野田町)

医院は川越市にあるディスカウントショップロヂャース側です。

往診対応地域は川越市内全域・医院15キロ範囲内。

要相談だそうです。

車イスで入れる地元の病院を探していましたが、入口玉砂利・階段なのでなかなか見つからず…

インターネットで検索していた所こちらと出逢いました。

往診予定時間前に必ず「今から○分で着きます。」と連絡を下さるので病院特有の待ち時間がないため、ストレスなく受信できます。

言語障害のある私の一言一言を、丁寧に聞いてくださります。

三ヶ月に一度の歯科検診もあり、常に歯の健康を維持できて大変良いです。

ドクター、歯科助手共に明るく丁寧で歯医者嫌いな方でも、和やかな雰囲気で治療してくださいます。

IMG_20160520_174007

 

住所 〒350-1115 埼玉県川越市野田町2丁目4−24

電話番号 049-246-3437

 

診療時間 AM 09:30 ~ PM 12:00 PM 2:30 ~ PM 7:00
火曜日~PM 7:30 金曜日~PM 8:00
土曜日~PM 5:00
休診日 日曜・木曜・祝日

ファースト歯科医院 HP

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)