プロぺ通りバリアフリートイレ

バリアフリートイレ 所沢駅西口から徒歩5分

商店街プロぺ通りを直進して右側、大戸屋の入っているビル3階です。店の中ではなく、通路にポツンとあるバリアフリートイレです。エレベーターで3階に上がり、大戸屋と反対側に向かうと細い通路があり、つきあたりがジェイエステティックですが、その手前に、バリアフリートイレがあります。 プロぺ通りにはバリアフリートイレのある店がないので、トイレに行くときは駅に戻るしかありませんが、このトイレは飲み屋で飲んだ後も駅に行くよりは近いので、知っていたら便利です。かなり穴場です。

2015-11-26 23.33.20

2015-11-26 23.33.52

2015-11-26 23.34.31

20151126_201840

埼玉県所沢市日吉町8-2

Follow me!

投稿者プロフィール

久保田 さおり
久保田 さおり

プロぺ通りバリアフリートイレ” に対して2件のコメントがあります。

  1. キヨヲコ より:

    トリビア「へーへーへー」です(古っ)初めて知りました!参考にさせていただきます。

    1. 久保田 さおり より:

      でしょ!?私も初めて見たときはトリビアでした~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)