所沢南住吉・ラーメン「まぼろし軒」

IMG_2926

私達の事務所の近所にあるラーメン屋さんのとある風景。

↑この画像だけでは何が言いたいのかわからないと思うのは言うまでもない。

では、この画像をご覧頂こう。↓

IMG_2928

何か変だとは思わないかね?・・・ヒントは「車」

IMG_2929

それでは、↑この画像ならどうだろう?

答えは、ラーメン屋に来たお客さんの車が駐車場から歩道にハミ出ているでした。皆さんこれは決してマボロシではありませんゲンジツです!

わかりづらいかもしれないが、二枚目の画像を見てもらうとラーメン屋の前歩道の右半分は結構傾斜になっていて私達車椅子ユーザーは勿論ではあるが、乳母車を押す人も歩道に車がハミ出ていると傾斜を通らなければ行けないし、三枚目の画像のようにトラックなんざハミ出て日にゃ一旦道路に出ないと通れないほど迷惑しているわけです。何度かオマワリさんにも注意してもらったり、ウチの代表が店長さんと直接話し合いもしましたが・・・なかなかの店長さんと愉快な店員さん達でした。

営業時間 11:30〜翌4:00

埼玉県所沢市南住吉21-40

Follow me!

所沢南住吉・ラーメン「まぼろし軒」” に対して1件のコメントがあります。

  1. オサム より:

    これは危ないですね〜
    確か幼稚園に通う子供達の帰り道にも
    なってますよね〜
    危ないな〜

オサム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)